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中日新聞

©️中日新聞社 2025

名古屋・東海エリアでプロモーションを検討中なら。中日新聞におまかせください!

全国で展開するプロモーションやオンライン集客、
デジタルマーケティングに課題を感じていませんか?

製造業が盛んで、県民所得が全国2位。可処分所得も多く
経済的な豊かさに恵まれた名古屋・東海地区は独自の文化を
醸成してきました。そのため、生活者のライフスタイルや思考、
行動パターンは首都圏や関西・九州地区とは大きく異なります。

名古屋・東海地区の魅力と特徴を捉えたマーケティング施策は
地域密着型メディアの中日新聞におまかせください。
東海3県での世帯到達率約4割を誇る中日新聞を基盤に、
オンラインでの接点も含む多様なリソースを活用し、
独自の戦略と情報力で貴社のプロモーションを
強力にサポートします。

イラスト

中日新聞がおすすめする

オンライン・プロモーション

名古屋・東海地区のエリアプロモーションに効く
とっておきのオンライン施策を紹介します。

  • 読者会員50万人へのリーチが可能 中日リーチプラス

    読者会員50万人へのリーチが可能
    中日リーチプラス

    中日新聞購読者のみ入会可能な会員組織「中日新聞プラス」。新聞購読者という情報感度の高い会員へメルマガでのダイレクトなリーチやアンケート調査などが可能です。アンケートの平均回答数は3000件を超え、エリアマーケティングのサンプルとして多くの企業が利用しています。

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  • 東海地方の企業・経済情報なら中日BIZナビ

    東海地方の企業・経済情報なら
    中日BIZナビ

    東海4県の企業・経済ニュースをどこよりも速く伝える中日BIZナビ。独自のコンテンツを豊富にそろえた東海地方でのビジネスに必須の情報サイトです。東海エリアの大手製造業、官公庁、金融機関の経営陣・広報セクションを中心に数百社が法人契約。情報感度の高いビジネス層へのリーチが可能です。会員限定の交流会で新規ビジネスの機会創出にも役立ちます。

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  • エリアに特化したローカルマーケティングサービスLocAD+(ロカドプラス)

    エリアに特化した
    ローカルマーケティングサービス
    LocAD+(ロカドプラス)

    リアルな行動データを基に位置情報(GPS)を活用して配信するターゲティング広告です。エリアを限定したプロモーションや、実行動から見える興味関心を捉えたターゲティング効果が見込めます。ターゲットペルソナから、配信推奨地点を当社から提案させていただくことも可能です。

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事例紹介

中日新聞を活用したエリアマーケティング

中日新聞を活用した
エリアマーケティング

名古屋・東海地区の特徴を捉えたマーケティング施策の事例をご紹介します。東海3県での世帯到達率約4割を誇る中日新聞を基盤に、オンラインでの接点も含む多様なリソースを活用し、独自の戦略と情報力で貴社のプロモーションを強力にサポートします。

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ご提案をさせていただきます。
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資料一覧

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活用できる資料をご用意しています。
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  • 2025年東海エリア プロジェクトマップ

    2025年東海エリア
    プロジェクトマップ

  • 新NISAスタート 中部エリアの投資意欲調査

    新NISAスタート
    中部エリアの投資意欲調査

  • 東海エリアの深掘りメディア「フカボリトウカイ」媒体資料

    東海エリアの深掘りメディア
    「フカボリトウカイ」媒体資料

  • 中日新聞グループWEB広告ガイド(バナー/バーティカルメディア)

    中日新聞グループ
    WEB広告ガイド
    (バナー/
    バーティカルメディア)

  • 中日新聞グループWEB広告ガイド(タイアップ記事広告)

    中日新聞グループ
    WEB広告ガイド
    (タイアップ記事広告)

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